ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

2020-06-03から1日間の記事一覧

108レベ装備。これだけは買っておけ!

youtu.be はいどうもライブ自粛中ふらちゃんです。 今日は108レベの装備の動画を出しました! 動画の内容が少し長くなってしまったので無駄なもの全部省いて これだけは買うべき! という物をご紹介していきたいと思います。 買うべきものリスト ・片手剣:…

2年間アフィブロガーをやってきたふらちゃんのブログの書き方

実はドラクエで配信とかなんだり始める1年前くらいまでボク2年くらいアフィブロガーだったんですよ。 なんだかんだあって更新できなくなってやめちゃったけどね。 まあ、初めてブログを書く人っていうのはブログの立ち上げ方とか文章の書き方。 めちゃくちゃ…

職業200スキル。ふらちゃんの評価

youtu.be どうもふらちゃんです。 今日は職業200スキルの個人的評価と感想をしていきたいと思います。 まあ、全体的にかなり強いですね。 それでは一つづつみていきましょう 戦士 技名:ブレイブチャージ 効果:一定時間チャージー20秒 んー、まあつよ…

ふらちゃんのオススメブログの補足とか色々

youtu.be 先日こんな動画を上げたんですが、まだ見てない人はさっくり目を通してください。 まあ、内容はふらちゃんがよく見ているブログを5選紹介してみたんですよ。 それもジャンルがかぶらないように考えながら。 ジャンルっていうのは「攻略系」だったり…

5,2で真っ先にやりたいこと。

どうもふらちゃんです。 今日は5,2のバージョンアップ後に真っ先にやる事を自分用のメモ+他の人も参考になるかなと思ったので書きます。 まず今回重要なアプデ内容ですが ・破壊篇追加 ・大富豪追加 ・達人のオーブ大改修 ・レベル解放114 ・職業スキル200…