ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

自キャラ半放置。玉給200万以上!強化されたキラーマシンでダークトロル狩り

youtu.be

 

こちらは実際にやってきた動画です。

 

自分はボケとせいすいまきしかしてないので実際は自分も攻撃なりするわけですから

さらに効率があがります。

自分ほとんど戦闘不参加でも200万超えたので相当効率がいいし、いろんな職で出来る事が分かります。

 

それと、動画の補足なんですが。火力枠はぶっちゃけ言いますとキラーマシンじゃなくてバトや槍武「でも」いいです。

多分討伐時間的に見ると、武の方がいいかな?

雲とためる3を使うタイミングで旅が良い感じにレボルしてくれるので

瞬間火力がバトよりでるんですよ。

 

キラーマシンだと1999がダメージキャップになってしまうので実際どうなのかな?とは思いました。でもどっちもやってみるとあんまり玉給に大差はなかったですね。

まあ、でもキラマはみていてめっちゃ楽しい。

 

構成

f:id:hurayoutube:20200608221622p:plain

自分(職なんでも)

 

サポ:ブメ旅

サポ:火力(武とかバト、キラマ)←個人的には槍武かキラマがいい

サポ:鎌orムチスパ

 

サポスパなんですがね。 

 

 

最新のムチが強すぎるので、武器が悩むんですよ。

 

スパの装備する武器で

「鎌」「ムチ」か。

 

鎌だと蘇生もあるし、攻撃もいろいろ強いです。

でも攻撃面だけで考えるなら「ムチ」の方が強いと思いました。

 

最新のムチで放つ双竜打ちがめっちゃ強いです。1500ダメージは出ちゃうんですよ。

ただ、蘇生が出来なくなるので今回の動画みたいな「自分が完全寄生」だったら鎌のほうが良いと思います。

 

ミスって自分が死んでしまった場合蘇生が二人いるのですぐに蘇生してくれます。

1回でも全滅したら大幅に効率下がるのでこの辺は大事かと思います。

 

しかし、自分が戦える職であれば「ムチスパ」がいいと思いました。

スパも貴重な火力を出してくれるので、自分が戦えるのであればムチがいいと思いました。

 

まあ、正直ムチでも鎌でもダークトロルを倒すまでに与えられるダメージを考えるとほとんど差はないと思いますね。どっちでもいいです。

 

ダークトロルを倒すコツ

 

f:id:hurayoutube:20200605071222j:plain

ダークトロルは耐性系ががばがばです。

 

ボケは効くし、FBもめっちゃ入る。

そのほかにもほとんどの物が入ります。

 

幻惑を入れられる職なら幻惑を入れると効率UPUPです!

 

自分が寄生で参加する場合は状態異常や味方を強化する技を多用しましょう。

 

自分が戦えるのであればそういった攻撃や状態異常などを総合的に良い感じに使って狩りましょう。

 

キラマのオススメスキル振り

f:id:hurayoutube:20200608222237p:plain

上記の振り方がオススメです。

他のキラマ愛好家もこの振り方にたどり着いているので間違いないです。

 

キラマは2回行動をさせるために2回行動系を詰め込みまくりましょう。

 

まとめ

ダークトロルは現状最強のフィールドレベリングでした!

場所は大変こみ合っておりますので譲り合いましょう。

 

どこぞの輩は

「フィールドに先も後もないやろw奪い合いこそがオンライン」

 

などと、狂人じみた発言をしておりますが

 

常識的に、一般的に、人間的に考えて皆さんは先客がいたら譲る。

などをしてダークトロルライフを送ってください。

 

 

そして、キラマはめっちゃ強くなった。

 

 

 


人気ブログランキング