ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

トロルの出現数3倍!!しかし現実は・・・

f:id:hurayoutube:20200617210840j:plain

6月17日のアプデでみんな大好きなダークトロルの出現数が3倍になった

 

今までいたところになんと3匹出現してる

 

ここでふらちゃんは思った。

疑問

f:id:hurayoutube:20200617210953p:plain

なぜ同じ場所に3匹出してしまったのか。

 

本当にこれ。

いや、トロルが足りる足りないじゃなくてね、

同じ場所に3匹ってのが問題なんですよ

 

1匹だったころってのは

「あ、先客がいるな。トロル空いてないな」

ってわかるんだけど

これが同じ場所に3匹だとどうなるか。

 

わかりづらいんですよ。

 

この結果どうなるか。

3匹のシンボルを4,5PTで取り合い暴言大乱闘スマッシュブラザーズになるんですよね。

 

別々の場所に沸きスポットを用意すれば、行った先で

「あ、トロル空いてない」

ってすぐわかるわけです。

密集させるとかなり分かりづらい。

 

とはいっても取り合いのTwitter晒しがなくならない訳じゃないけどね。

7月1日までギスギスオンラインは加速

7月1日からは経験値減少が入るのでそこからはトロルがむしろカッスカスになるかもしれない。

経験値減少がどれほどかはしらないけど、キリンジくらいの経験値だったらこれまで通りギチギチになるだろうね。

 

まあ、さすがに新宝珠取れなくして経験値をゴミみたいにしたら

レベル上げにもなんにも需要の無いモンスターになるわけで

シンボル増やした意味全くなくなるのでそこまで経験値は下がらないと思います。

 

3密は避けよう

まあ、とにもかくにも

リアルでもゲームでも3密はやめようねってことです。

 

ソーシャルディスタンス!!!

 

 

わかったね?

譲り合いなさい。

 


人気ブログランキング