ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

大戦鬼の鎧で闇28%を作ろう!安心安全の金策を紹介!

パルプンテで大金をつかみ取れ!

www.youtube.com

 

まずは見てほしい。

 

この圧倒的出品数・・!

 

悪魔的・・!

 

なぜこんなに需要が出てきたかと言うと・・!

 

 

コイツの需要でこうなっちまった!

 

このレギロの戦い方と言うのが俗にいう「ゾンビ戦法」

死んでは蘇っての繰り返しで倒していくモンスターなんだよな。

 

つまり、防具の守備力とか無意味・・!

 

ということは・・!セット効果だけが需要・・!

 



ちなみに今回紹介している大戦鬼のセット効果はこんな感じでーす。

 

味方死亡時に50%でためる

 

というぶっ壊れ性能なんだよな。

味方が死にまくるレギロ戦ではこれほど相性のいいセット効果はほかにない。

 

これを魔法戦士で着て、ギガスラを連打すれば・・!

 

英雄・・!君は、ヒーローになれる。

 

んで、今回はこの超高性能鎧に「闇耐性28%」をつける事にしたヨ。

 

レギロではブレス100%か闇100%が有効なんだけど

魔法戦士の立ち位置の場合、魔蝕を誘発しながらギガスラしたいから魔蝕を無効にできる闇耐性の方が強いんだよなぁ

 

ちな、原価35万程度で闇28%つけるとこんな感じ!

 

なんと約50倍・・!

 

やるしかねえなヴォイ!てなわけで回していくヨォ

 

10個購入・・!

 

早速パルプンテ・・!狂気の沙汰ほど面白い・・!

 

くるくる回しまくり・・!

うん、詳しくは動画見てほしいんだけど

要は、惨敗です。クソが。

 

風耐性や氷耐性はついたんだがね。闇以外いらないんよ。

つらいのはここからで、残りの2枠にパルプンテしていかないといかんのよな。

まあそういう事なのでちまちま錬金していったらヨォ

10個中7個埋め尽くされ、しかもの氷3つもカス・・!ゴミィ!

 

へたっぴ・・!パルプンテの引き方がへた・・!

 

まじで悲惨すぎる結果。マイナス500万です。まじでなえぽよぴーなっつ

 

まあそれで終われる訳もなく、今度は一か八か

元から闇14%が一つついてる高級パルプン素材を2つ購入しレッツパルプン・・!

 

競馬アーカイブ - kemoxxxxxの日記

結果は・・

言うまでもなく・・

 

二つとも最速で攻撃魔力15で埋まりやがった・・・!!!!

 

こんな・・!ばがなごどが・・!

 

絶望的な状況下、最後に一つ特ダネを発見~♪

 

なんかふらちゃんと同じ境遇のやつらが大戦鬼の体上を投げ売り状態

結晶が66個もとれるのに12万の出品だったぞ!!

 

つまり、結晶化したら8万も一部位で儲かってしまう。ということになる!!

 

これは買うしかねえよなあ・・!

 

いずれにしても2000万の大敗・・!

パルプンテのプロはパルプンテをするのが仕事じゃない
勝つのがプロだ

 

バナークリックをよろしくお願いします。


人気ブログランキング