ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

ドラクエ10好きの店主がやる「立ち飲み居酒屋つうこん」に行きます!

8月8日に出陣予定!

東京の港区の赤坂溜池山王にある

ドラクエ10が大好きな店主がやっている居酒屋に行く予定!

 

 

調べてみたら外観はこんな感じらしい!

ドラクエでよく聞く「痛恨の一撃」「痛恨」から名前を取った事が分かる!

 

なんかよくわからんが色々悲しい事情もあったらしい野田ァ;;

 

中国からのヤバイ病気が流れてくる前は「あぐらに」という名前で経営してたけど

まあ、その病気の影響でペタンコに;;

 

んでそこからプレイヤーの支持のおかげもあり「再開」を決意してくれて・・!

クラファンで運営資金を獲得・・!めっちゃ嬉しい!

 

と思っていたが・・!一部の少数派からは

 

ドラクエの名前使って経営とかRMTじゃね?」

とか

「あぐらには10の名称だからダメ・・!」

 

などと意味の分からんバッシングを受けまくってしまった・・!

 

店主さんはそんなクソめんどくさい奴らがいたせいで「つうこん」と名前を変更!

 

つうこん であればドラクエでよく使われる単語だがリアルでも使ったりする単語だからね・・!アンチどもをこれで一気に粛清!

 

ぶっちゃけメニューに「スライムにくまん」とかの名称つけて形もスライムにする。

とかしなければ何の問題もないはずなのに・・!

アンチはウンチ・・!揚げ足取りの達人。全てにおいてあらさがしをするから対策は必須・・!

 

んで、「つうこん」には「ポストカード」を飾れるスペースがあるとの事!

これは千載一遇のチャンス・・!

ここでポストカードを飾って売名してやるぜ・・!

 

そんなこんなで作ってみました!

 

こういうデザイン系は少し苦手だけどシンプルめに作成!

 

youtube「ふらチャンネル」のQRも載せてバッチリ・・!

 

料理もおいしいと評判だし、カードも載せていい事ずくしな一日にしたい・・!

 

バナークリックも頼みます!↓


人気ブログランキング