ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

ドラクエ10 ver6.2の最強フィールドレベリング

今回は伝説級の効率のフィールドレベリングを紹介していくよ!

レベル上げといえばメタキンとかドラポヨロンとか、そういっている奴らはもう古い!

 

今回は6.2最強フィールドレベリングモンスターだァ!

 

闇のキリンジ


言わずも知れた最強すぎる効率の闇のキリンジ

こいつを出さずにフィールドレベリングは語れない・・!

 

おススメ構成は

・自分なんでも

・ムティまも

・ブメ旅

・鎌スパ

 

が超おすすめ!

全員金ロザつけてるとくそほど安定するぞっ!

 

サポートの強さや自分の強さにもよるんだけど作戦は「スパ以外」ガンガンいこうぜ

 

旅芸人の作戦をいのちだいじにとかバッチリにする人いるんだけどそれだとむしろあぶない・・!

 

とにかくキリンジ殺られる前に殺る・・!

 

回復を捨てたほうが効率も上がるし結果的に安定するぞ・・!

 

この前自分がツメ盗賊(レベル115くらい)でその構成でやったら

 

元気玉と料理のみでなんと玉給370万・・!

 

この記事を書いている時点ではその動画はまだアップできていないけど、そのうちアップするからみてくれよなっ。

 

昔は玉給240とかが普通だったけど今ではサポも強くなって倒せるまでに攻撃回数が減ったりとかで劇的に効率があがったぞ!

 

まあ、闇のキリンジ結構強いからとにかく「自分が死なない事」がめっちゃ大事!

 

サポートのスパスタにキリンジをひっかけて自分は下がるとかするとめっちゃいい感じぞ!

 

ドラゴンゾンビ強

こいつもくそほど効率がいい!

しかし、キリンジ並ではないのでそこだけ勘違いしないようにっ・・!

 

こいつがキリンジより優れている点は

「混雑に影響されない!」

ということ!!

 

場所についてはこの辺に「2体」ポップしているぞ!

 

お互いに即沸き、つまり倒した瞬間次が沸くシステム!

 

それぞれ別の場所に1体づついて即沸きなのでそれぞれ1PTづつレベリングをすることが出来る!

 

1シンボル1PTまでだから、誰かがやっているかそうじゃないかが一目でわかる!

 

空いてたらやっていいし、誰かレベル上げしてたら違うサバに行けばOK!

 

キリンジの場合だとなんかよくわからんうちに別パが来まくり、お互いに効率をゲロマズにしちゃうことがあるんだよな;;

 

それがこいつ、ドラゾンチエミにはない!!!

 

おススメPTは

・自分なんでも

・ムティまも

・ツメレン

・鎌スパ

 

がとってもおすすめ!

 

こいつもキリンジ同様に殺られる前に殺るスタイル!

 

玉給は今だと300くらいいくはず!キリンジよりは若干劣るけどめっちゃ効率がいいぞ!

 

ダークトロル

最後おすすめはダークトロル!こいつで決まりっ!

 

実はこいつ、あまりの効率のよさに一時期狩場が大混雑して暴言の嵐になり

経験値を下げられ、沸きスポットも即沸きではなく分散型になってしまったモンスターなんだよな。

 

まあそれでもまだまだ効率はいい!でも、先にあげた闇のキリンジとドラゾンチエミよりは効率が悪い・・!

 

こいつのいいところは「弱い」ところ。スライムみてえに弱い訳じゃあないけど

行動も遅いし無駄行動も多いからわりと適当にやってレベル上げができる!

 

キリンジとかドラゾンチエミとかは動画見ながらやると全滅したりするけどダークトロルに関しては弱いからあんまり問題なっしんぐ!

 

おススメ構成は

 

・ムティまも

・ブメたぴ

カマス

 

のいつものPT!

 

これでまずまずやれば、玉給270万くらいは行くと思うなり!

 

まとめ

ここまで紹介したけど、バージョン6.2の最高効率フィールドレベリングなのに

バージョン6のフィールドモンスターがいない・・!

 

だってそんなおいしくないんだもん。

 

ホワイトジャッジとかよくわからん白い化け物いたりするけど、めっちゃ効率いい職業でやってようやく300万がんばっていく程度で、しかも場所遠いとかなんとも微妙なんだよな。

 

今後なんかキリンジより上の効率のモンスターが来ることを俺は祈っている・・!

 

バナークリックもよろしくゥ!


人気ブログランキング