ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

重大すぎるバグがヤバすぎる!ジャンプしても避けられないバグ!

おい運営!

ジャンプしてもジャンプしてない判定になって絶に当たるバグが起きてるらしいな!

 

まずはこれをみてほしい!

 

まずは見合って~

 

絶が来たのでジャーンプ!間違いなくジャンプしてるね?

スコパやってる人ならわかるよな、完璧すぎるタイミング!

おれスコパやってっからw

安心して悶絶ウチィ!

くたばれスコパ!!

 

と思ったら。

は?

 

どぼじで?

 

 

アロルさん側にリンク表示が出てるのでやっぱりふらちゃんが当たったって事で問題ない。

ちなみに、アロルさんが当たって金ロザと雨の関係でふらちゃんが食らったように見えたって可能性も考えたけどログとかみるとそんなはずはないし、そもそも金ロザつけてない。

 

まあそんなこんなで怒りのツイートをしたら、教えてくれた!

こういう事らしい。

 

つまり、ジャンプ直後に行動するとジャンプがされてない判定になるらしいな!

 

これはこれまでになかったバグ・・!

 

他にも同じ現象が起きている人がいるらしくて、これには俺も悶絶したぜ。

 

ジャンプは余裕をもってやろう!

 

バナークリックもよろしく


人気ブログランキング