ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

緑玉で敬遠されてしまう文章を紹介!

今回は緑玉(仲間募集のアレ)でコレを書くと敬遠されてしまいがちな文章を紹介!

 

あくまでもトゥイッターの情報やフレンド内での会話などを参考に書くので

今回の記事の信憑性は100%じゃないです!

文章は好きなように書けばいいんで、勘違いしないようにしてください!

 

ギス×

結構見るこの「ギス×」

ようするにギスギスしないPTでよろしく!と言ったもの。

からしてもやっぱギスギスするPTてのは避けたい!

 

まあ、ギスギスってのはそのPTになんか萎える要因があって

無言になったり暴言吐いたり。

 

ほとんどの場合ギスギスしてるのって前者の「無言」パターンだと思う。

 

もう勝てないとみんな諦めてテキトーにプレイして全滅して飯キレるまで無言で周回。

 

んで、こういうギスギスはイヤだ!って人が「ギス×」って書くんだけど

なんかこれを書いている人に限って自分からはしゃべらなかったり

何だったらこの人自身がPSがやたらと低かったり。

 

そういう傾向が体感的に高いと感じます・・!

 

それに、ギス× って書くんなら自分からギスギスしないような雰囲気づくりをしていかないと

 

「おい、俺を楽しませろよおまいら。」みたいな感じになっちゃうから

コレを書く場合も注意!自分からギスギスさせないようにしよう!

 

うちのフレンドはこの文章嫌っている人多いから注意!事実なのでしょうがない。

楽しく^^

これも上と似たような感じなんだけど

楽しく って書くんならやっぱ自分から楽しくなるような行動をしないとダメ・・!

 

まあ、楽しいか楽しくないかはそのPTの人間性もあるし

楽しく!と書いてある人を誘って楽しくないPTだった時のプレッシャーも大きいから

誘うの少しためらいそう・・!

練習×

これめっちゃ見る。

 

そもそも練習×ってなんだ?本番ってことか?

まあ、なんとなく言ってることはわかるけど、

ようは練習ってのは あんまり慣れてない人がお試しでいくような感じ

練習じゃない(本番?)は倒すってのが目的。

 

こんな感じだと勝手に思ってるんだけど、大会とかじゃない限り全部「練習」だと思うんだよな。

正直こう書いてある人は一回も誘ったことがないからわからんけど

TAしたいのか倒したいだけなのか、何をもって練習×って書いてあるかわからん・・!

 

下手ですが(ry

自分から下手、と書く。いやあ、謙虚でいいですなあ・・!

と思う反面・・!

誘いたくはねえええ!

だってわざわざ下手って書いてある人を誘おうと思うか・・!?

 

これ書いてる人!消すんだ!自分に自信を持て・・!

君は、ヒーローになれる・・!

 

理解者PT

こう書いてある人・・!

まあ誘いたくはないよなあ。

 

そもそも何をもって理解者といっているのか。

どこまで理解してれば理解者になれるのか全く分からん!

 

てかこう書くなら自分で誘ったほうがよさそうな気もするし、これを野良に求めるのもなあ・・!と思います。

 

 

まとめ

ということで緑玉で避けられてしまいがちな文章という事で紹介しました!

もちろんコレを普段書いてる人には申し訳ないんだけど、フレンドとかやっぱ

避けてるーって結構言ってるから少なからず ウッ となってしまう人は居るそうです!

 

いや、まじで何回も言うんだけど

ゲームなんだから好きにしていいからね!

 

一番大事なのは周りがどう思うかってこと!それが正しいとか正しくないとかはぶっちゃけ二の次!これがリアル!

 

面白かったらバナークリックもお願いします!


人気ブログランキング