ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

運営の本気!10周年の特別クエストをやってみた!

10周年ということで特別クエストが配信されたぞ!

 

1~3話構成でとりあえず今日は1話が配信されたのでやってみた!

現地に行ってみる・・!

ルヒィがいた!あのツーピースの主人公!ルヒィ!

中国産の偽物も発見し、満足したところで・・

 

エストを受注!どうやら内容としては

スイの塔の頂上にいる魔物から秘宝を取り返してこいとのこと!

 

スイの塔の頂上に行ったら即ボス戦が!

なんか闇落ちしたプスゴンと戦闘に!

 

魅了されてた味方もろとも大砲で破壊!

戦ってみた感じ魅了が少し厄介だけどそれほど脅威ではない!

 

秘宝を取ろうとしたらプスゴンにぶん殴られ・・!

ふらちゃん壁に激突・・!

これは痛そう;;あとかわいそう・・

 

なんだかんだ人形使っておびき出して

窓から身投げさせることに成功・・!

 

 

そして謎の男が登場し、闇のキーエンブレムがやばい。という事が分かった・・!

 

 

なんか5個集まるとネルゲルが復活するらしい!

 

 

まあそんなこんなでその闇エンブレムを集めてるこの魔物が胡散臭いということで

闇のキーエンブレムを入手したことは言わず、スパイになるふらちゃん。

 

 

次にウェナ諸島で闇のキーエンブレムをぶんどってこいとの依頼があり

その島に詳しいマンマァ!にお話を聞くと、どうやらキャットリベリオが洞窟で大暴れをしているらしいのでそこへ向かう!

 

 

そして洞窟の奥地に行くと・・!イタァ!

明らかにおかしくなっているリベリオ!

まあ、問答無用で・・!

 

 

ぶったおす!

闇のキーエンブレムをgetした!と思ったら・・!

 

 

なんか変な女キャラが現れ・・

奪い去られた・・!これはまた人間にヘイトがいっちまうなあ・・!ヴォイ!

 

ちなみにさっきのイケ男の正体が判明・・!

 

なんと過去のグレンで色々世話をしてやったエルジュ!めっちゃイケメンやん・・!

そのクソ生意気な子供がこんな立派になるなんて;;

 

 

ということでもろもろクリアしたので報告!

てか報酬くれるのホーローで草

さっきの豚は何の報酬もくれませんでした!

タダ働き乙w

 

 

いやあ!なかなか楽しかった!基本的にふらちゃんはクエストってめんどくせえと思うんだけど、やっぱボイスがついてるとこんなにも楽しみやすくなるんやな!

早く2話がやりたいぜ!

 

まだやってない人はやってみてな!

 

バナークリックもよろぷくりん


人気ブログランキング