ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

誰でも簡単!エビルプリースト超高速周回!

今回は8月8日に登場したエビルプリーストを早速ボコボコにしてきたのでそのやり方を共有していきたいと思います!

 

念じボールやドルマ系がなかなか厄介なので闇耐性をあげておこう!

氷闇の月飾りや料理 宝珠で誰でもお手軽に底上げ!

 

今回の構成はこんな感じ!

 

まもの使いと魔法戦士、賢者!

 

まもの使いでリンクして、さらにFBで火力もりもり!

 

開幕はHPリンクや魔結界などでしっかりと守りを固めていくぞ!

 

魔法戦士は弓ぽんもしておくとなんか色々便利!

 

序盤は準備が整うまで誰でもいいのでタゲ引いたら下がるのが基本!

FB溜まったりフォースまくまで入念準備!

 

デュアルブレイカーを賢者さんが入れてくれるパターンならしっかり確認してからああ・・!

 

フォースッブレイキンッ!

 

そのあとはダークネスショットもぶち込もう!

余談だけど、ダークネスの光耐性ダウンは必中ではなかった。

 

んで、タイミングはいまいちわからんかったけど

HPが黄色、もしくは赤色になったら魔力を高めてくるぞ!

 

これ使われるとFBとか全部なくなっちゃうから一気にダメージ与えて瞬殺していきたい

 

ということで無事にクリア!

 

タイムは1:34!

スクショは初討伐の物で、早い時だと1分切ることもあったぞ!

 

FBぶち込んでみんなで集中攻撃だっ!

 

 

ということでオススメ構成は

まも2 賢者魔法戦士

 

ザオラルが一枚で少し不安な人は魔法戦士を旅芸人にするとイイネ!

 

やってみたけど旅でもタイムは1:40~2:00くらいでそんなに変わらずいい感じ!

 

コインボスはのうきん構成でやるのが楽で早くて楽しい!

みんなもやってみそ!

 

バナークリックもよろしく!


人気ブログランキング