ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

エビルプリーストでぶっ壊れた相場

今回はエビルプリースト登場によって相場が激変した物を紹介!

 

呪いガード100%

まずは呪いガード100%!

 

念じボールで呪われるので必須な耐性。当然めっちゃ上がりました!

実装当時はかなり高騰してたけど三日後の今はかなりおちついた模様。

 

☆2装備に呪いつけまくって結構稼がせてもらいました。

次回、なんかのボスが出た時はみんなもそういう装備を作りまくって稼ぎまくってほしい!

 

アンドレアルコイン

エビプリ実装前はかなり時間が経っているのにも関わらず

30~35万の間をキープしていたアンドレアルコイン!

 

しかし!今はなんと9万を切りそうな勢いで下がっているうう!

 

なぜこんなに下がったのかは、みんながふくびきを引きまくって2等に落ちたアンドレアルが相対的に値段が落ちたからであーる。

 

多分1か月後とかはそんなにふくびき引く人もいなくなって12万とかになると思うから・・まあこれ以上はあまり言わないようにする。

マイタウン権利書

こちらはなんと・・

 

1000万くらい下がりました・・!

 

エビプリ実装前は1.5億とか1.45億だったけど今はなんと・・!

 

1.35億!

 

ちなみに実装当時は1.28億くらいまで落ちてたよ!

コインボス実装したときはふくびきがとんでもない数回されるから特等の値段も下がる。という仕組みですな。

その他ふくびき関連

メタルのカケラの完全情報 | ドラクエ10 | 相場・ドロップ ...

まあ、あとはメタスラのコインとかグレンのふくびき関連の物は一律で安くなるね。

あくまでも一時的に下がるだけなので抱えている人は慌てて損切りしないようにしよう!ここは我慢だ・・!

 

 

つーわけでエビプリ実装により影響をもろに受けた商材でした!

 

コインボス実装時とかは変動が激しい物結構あるから

このビッグウェーブに乗りまくれ!

 

バナークリックもよろしく!


人気ブログランキング