ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

魔法の迷宮の緊急メンテでフィーバーの確率が再調整された?

本日8月13日からスタートの魔法の迷宮フィーバー!

毎日プーちゃんからカードが貰える上、導かれし者たちの出現率大幅アップ!

 

という事で迷宮内を大周回した人も多いと思うんだけど、トゥイッターを見てみると・・

 

「全然会えない、フィーバーじゃねえのかよ!」

とか

「100周やってミネアたった3回だった」

 

など、まったく出会えない!マッチングアプリかよ!

 

というトゥイートが書かれまくっていました!

 

そんな中、突然運営から

「魔法の迷宮再起動しまーす」

 

という連絡が来て、16時から17時まで突然の再起動!

 

サーバーが重くなったのかな。と思っていたんだけど、これには別の説が浮上していて

 

再起動前は実は確率変わっていなかったんじゃ。

 

という説が・・!

 

たしかにTwitterでは「会えない」という感想が大量に上げられており

それを考えると、運営が確率を上げ忘れていたかなんかで 本来のフィーバーの確率に戻すために再起動したのでは?

と思ってしまう。

 

 

ちなみに修正内容に関してはこう書かれていた。

 

・今後発生する「魔法の迷宮フィーバー」の不具合の修正

 

今後発生する不具合とはなんなのか。プレイヤーは知る余地もないけど

どうなんだろうか、まったくわからん;;

 

てか自分も実際に迷宮周回してみたけど

「全く出会えない!」

と思った!!!

 

なので、今回の再起動で確率がフィーバーらしい確率になってくれるとうれしい;;

 


人気ブログランキング