ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらチャンネルのライブ配信がとうとう解禁されたか!?希望と夢に満ち溢れた詐欺話

どうもこんにちは ライブ配信BANされたふらちゃんです。 事が起こったのは昨日の事なんですけどね youtubeからライブ配信に関するメールが来たんですよ! しってる人多いかもしれないんですが、僕のyoutubeチャンネルって理由は不明だけど規約違反してラ…

LV1~の装備の揃え方や最新装備=最強じゃないよ。という話

youtu.be 動画で紹介した内容 ・1-90LVまではなんの装備でもいい。 いかにお金をかけずにレベル90まで行けるかがミソ。 ・90になったらゼルメア産の防具を一式入手せよ。 ・96になったら防衛軍で武器を入手しよう。 ・無料で武器防具を集めたら、…

DQXのチャットで紛らわしい事。トラブルになったこともある

ドラクエ10のチャットで紛らわしい事が多々ある。 例えばよくあるやつでいうと A「準備できたら言ってね!」 B「OK!」 C「準備OK!」 D「おk」 A「それではいきまーす!」 B「おいちょっとまて、まだ準備出来てないんだけど?」 となったことが…

というわけで初投稿

ドラクエ8年目にしてブログを開設。 実は以前ブロガーを目指し毎日のようにブログを書いていたこともあったが2年目で挫折。 必死こいてワードプレスでブログを開設したが、 のびないグラフ、表示されない広告。 全てが嫌になり、普通の社会に戻るもまたこう…