ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

ふらチャンネルのライブ配信がとうとう解禁されたか!?希望と夢に満ち溢れた詐欺話

どうもこんにちは

 

ライブ配信BANされたふらちゃんです。

f:id:hurayoutube:20200530183959j:plain

事が起こったのは昨日の事なんですけどね

 

youtubeからライブ配信に関するメールが来たんですよ!

 

 

しってる人多いかもしれないんですが、僕のyoutubeチャンネルって理由は不明だけど規約違反してライブ配信3か月停止食らってるんだよね。

その制限が解けるのが7月31日。だからこの記事を書いてるのが5月31日だからあと2カ月もあるってわけ。

 

んで、そんなライブ配信が出来ない苦痛な日々を送っていた時ですね。

youtubeからメールが1通来ました。

 

いつもの〇〇さんがコメントを~、とか、チャンネル登録が~

みたいな内容じゃないんですよ。

 

恐る恐るそのメールを開けてみるとですね。

このような内容が来ていました。

f:id:hurayoutube:20200531041225j:plain

 

 

まあ、ようするにライブ配信でもっと盛り上がりませんか~?

 

って内容。

 

ここでふらちゃん。ピーン!ときちゃったんだな。

 

ふらちゃんはライブ配信停止。

そこに運営からライブ配信をしてみませんか?という内容。

 

ちなみに今までこんなメール内容みたことがなかった。

 

そんな内容のメールが突然来たという事はつまり。

ライブ配信解禁!

 

まあ、これはありえる話じゃないですか?

逮捕された囚人が仮釈放だったり刑期短くなったりするわけですよ。

 

つまりふらちゃんは規約違反。懲役3か月の囚人だったわけで

youtubeという刑務所からふらちゃんは模範囚という扱いを受け

youtube「こいつの懲役もう終わりでいいおっ」

 

ってなった。とふらちゃんは考えた。

 

そうなればさっそくライブ配信じゃあああああ!

と、ケータイでライブ配信できるか乗り込んでみたら

 

 

なんと!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:hurayoutube:20200531041429j:plain

 

f:id:hurayoutube:20200531041914j:plain・・・・

 

 

 


人気ブログランキング