ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

108レベ装備。これだけは買っておけ!

youtu.be

はいどうもライブ自粛中ふらちゃんです。

 

今日は108レベの装備の動画を出しました!

動画の内容が少し長くなってしまったので無駄なもの全部省いて

 

これだけは買うべき!

 

という物をご紹介していきたいと思います。

 

買うべきものリスト

f:id:hurayoutube:20200530183933p:plain

・片手剣:デッドリーソード

・ヤリ:オウマガトキ

・ツメ:呪眼のツメ

・扇:黒仙翼のおうぎ

 

まあ、他にも強いのあるけどまず買いたいものはこれらだろうね。

ふらちゃんはメイヴよく行くので真っ先にヤリは買う

 

 

どのように強いかは動画をみてください。

 

まあでも、買うのは今すぐじゃなくてもいいと思います。

初日はなんでもかんでもお高いからね。

3日目くらいが良いと思います。

 

ガチプロが色々検証して

 

「実はヤリは1個前の方が強いってデータがでた!」

 

とかいってきたら新作のヤリはオワコンになるからね。

 

みんな、様子見ろ

2ストライクまで様子みろ!

 

 

 


人気ブログランキング