ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

10周年福引が緊急開催!夏祭り会場に行った人大損!?

youtu.be

 

いつ引けるのかいまいちわからなかった10周年福引。

なんと今回の夏祭りTVで

安西「今でしょ!」と急に開催!!!

まじかよ!夏祭りTV見ててよかった!

 

てか、現地に行った人なんか後発感でてめっちゃ残念だったねw

その代わりグッズとか買えるからイーブン!

 

まあ、早く引こうが引かまいが相場とかないから関係ないんだけどね。

 

ちなみに1等にはしぐさが2つ スタンプが1個

 

2等にはアンルシアのコスプレが出来る装備!

あとはアサヒちゃんが召喚した綿毛のモンスターのついてくんカプセル(いらない)

 

3等は歴代のボスとかそういう像が手に入る!

 

基本的に狙いたいのは1等のしぐさとスタンプ!

 

店売りが出来ないという事はここで引くしか道はない!

 

まあ、バージョン6.4までやるらしいからゆっくりやろうぜ!

 

引けども引けどもなんかいまいちな引き・・!

 

でも4等がめっちゃ当たった・・!

 

俺の一等はいずこに・・

 

と思っていた矢先

 

きちゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

一等!右から二番目のたま!!!

 

剛運・・!悪魔的剛運・・!

 

とりあえずしぐさのコレと交換!

@2つ・・しぐさとスタンプを手に入れたい!!

 

まあ、しぐさ手に入れたらやる事なんて決まっていて

 

フレンドのリッカがいたのでしぐさハラスメント!

 

この優越感がたまんねえよなあ・・・!

 

どうせスカンピンでゴミみたいな景品しか当たらなかったんだろうなw

とバカにしていたら・・

 

やべえよ・・

 

タコの釣り竿出しやがった・・・

 

コレもってなくて一時期ふらちゃん壮絶なタコハラ受けたんだよな・・

 

これはちょっとねえ・・世間はゆるしてくれやせんよコレェ!

自慢しにいったら無言でカウンター食らったので即座に逃亡。

逃げるが勝ち・・!

俺の勝ち;;

 

その後も何回か引いたけどカスしか当たらず

結局かけらをアンルシアのコスプレと交換して終了

 

まあ、一等のしぐさが一個当たってよかったよかった。

アンルシア衣装かわいい!

という事でみなさんもふくびき引いてみそォ!

 

 

バナーもぽちっとしてランキングあげてくれい!


人気ブログランキング