ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

ドラクエ10 ドラクエウォークコラボがバグだらけな件ww

さあ!いよいよ始まりましたね!ドラクエウォークコラボレーション!

 

ウキウキ気分でやろうと思ったら・・親友のヨモゲームがなんか面白そうなことを書いていた・・!

 

yomogame252.com

 

なんや、まだやるな。とかバグがうんぬんとか。

読んでみたら相乗りしてる状態でキラキラ拾うと強制的に降ろされてしまうバグがあるらしいw

 

ちなみに今回のイベントは、戦闘やキラマラをすることでマイレージメダルが溜まり

それを集めて景品get!というイベントだ!

 

1戦闘でマイレージが1ポイント

キラマラ1個でマイレージ5ポイント貰えるから

 

キラマラの効率が桁違いにいいぞ!

 

さっそくフレンドを呼び出して検証開始!

 

まずはふらちゃんが相乗りをさせてもらって拾ってみよう!

 

相乗り状態からキラマラを拾ってみると・・!

 

 

降ろされた!!!

 

 

てか普通にキラキラ拾ってもちょっと硬直あったりする。

 

その他も戦闘終わったら相乗り解除されてたりとバグだらけで複垢勢はまともにプレイできない模様w

 

 

景品自体はいい物が多く、ちょっとマイレージ必要数多くて二日くらいに分けないとあれだけど

今回はカプセルと剣と盾貰っておしまい!

 

見た目はこんな感じ!

なかなかかっこいい見た目!

 

無課金でこういうクオリティ高いのはうれしいな。

 

まあとにもかくにも複垢勢じゃなければあんまり気にならないからソロプレイヤーは安心してコラボを楽しんでくれい!

 

バナポチして応援してくれるとうれしい


人気ブログランキング