ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

5,2で真っ先にやりたいこと。

f:id:hurayoutube:20200530183959j:plain

 

どうもふらちゃんです。

今日は5,2のバージョンアップ後に真っ先にやる事を自分用のメモ+他の人も参考になるかなと思ったので書きます。

 

まず今回重要なアプデ内容ですが

・破壊篇追加

・大富豪追加

・達人のオーブ大改修

・レベル解放114

・職業スキル200

・新武器

・仲間モンスター強化

・新防衛軍

・邪神の迷宮

・バトルルネッサンスボス追加

・新髪型

・ストーリー追加

 

まあ細かいのを抜きにするとこれくらいあります。

正直これ+細かいやつを含めると初心者はどれからやったらいいのかわからんと思うのでふらちゃんの今回の個人的なメモをみて参考にしてね。

 

まず最重要。インしたら速攻やるのは

 

・レベル解放114

・職業スキル200

・達人のオーブ

・ストーリー

くらいですかね。やっぱりバトル系コンテンツこそふらちゃんの楽しみなのでこの辺はバトル難易度に直結しますからね。

 

新武器追加もあるけど、まあ初日~1週間前後は高すぎて買えないので速攻購入する必要性は薄いね。よほどお金持ってる人は買えばいいと思う。

とりあえず性能チェックだけ

 

あとストーリーだね。新素材は初日からしばらくめちゃくちゃ高いからまあ、新素材があるときだけストーリーは乗り込みたい。でも情報も遅れてくるからとりあえずストーリーかなあ。

 

ぶっちゃけこれくらいなんだよね。真っ先に速攻で終わらせるべきなのは。

大富豪なんか初日に無理してやる必要ないし、髪型も気が向いたらやればいい。

 

 

アプデ開始から即やる必要性はない。

f:id:hurayoutube:20200601025021j:plain



バージョンアップだからって早起きして速攻で無理してやる人多いけど

正直速攻で無理してやって得するのは、情報が大事な

 

「ガチ職人の武具生産」とか

 

「ブロガーや配信者」

 

くらいしかないんですよね。

 

まああとはキラマラが少しおいしいくらい?

 

あと大型アプデからしばらくはサーバーめっちゃ重いからそのストレスにも耐えないといけないね。

 

今回の記事は優先度の話をしてるけど

別に朝8時に起きて9時の開始に向けて目を血走らせながらプレイする。

とかそういう話じゃないよ。

 

自分のペースを保ってプレイしてほしい。

 

それではみなさん、アストルティアでまた会いましょう。

 

地球に隕石が落ちますように☆

おやすみなさい。

 


人気ブログランキング