ふらチャンネル

ふらチャンネルのブログ

【ルベランギス】新ムチの鳥特攻15%を試してきたぞ!

ローズソーンでルベランギスギス

youtu.be

バージョン6.2で新しく出たムティ

 

ローズソーン

 

なんと鳥特攻15%つき!

※おまけに虫特攻もあり露骨すぎる運営からの「ルベとスコやれ」という圧力

 

そんなこんなでルベランギスに突撃訪問!

 

フレンドの

やまだまる(バド)マナツ(レン)ヨモギ(僧侶)

を誘ってレッツルベランギスギス!



ぶっちゃけまもの使いなんてやったことねえ・・!

が・・!やる事はなんとなくわかる・・!そんな気がする・・!

 

 

とりあえず武にHPリンクゥ!

俺とやまだは運命共同体・・!2匹のライオンが別々になったら死あるのみ・・!

 

裏切るなよやまだ・・!

 

やる事数分・・!

どぼじで。どぼじでごうなるのぉ”!

 

なんだかんだ壊滅的な状況になりまくるPT

 

主な壊滅原因はコレ

・まもの使いが遠すぎてまもりのきりが切れてブレスで呪われて(ry

・まもの使いに霧をしようとレンジャーが前に行き陣形が崩れる(まものせい)

・武かまもどっちかが床を踏み総崩れ

 

大体これで崩れまくったぞ!

 

やばすぎるルベランギスギス。PTの雰囲気もズタボロになりみんな無言・・!静寂・・!

 

まあなんだかんだ言いながらも残り6:40残しで黄色突入!

タイム的にはめっちゃ早め。まもの使いが活躍していると思いたい。

武の一閃もキャップが3999になっているのでなんとも言えない。

 

その後も怯むことなく攻撃しまくり・・

 

なんとか討伐に成功!

7分48秒というまずまずな結果に!

 

だが俺はまだ満足しちゃあいない・・!

まだまだタイムは伸びると確信!

 

今回の反省点をいくつかあげていくと

・武と角度をつけようと内側から攻撃しまくるとキリをよく漏らしてしまうのでぶっちゃけ正面で攻撃していい

・今回のタイムで2回壊滅事故起きてるからそこに気をつければ6分もいけそう!

・レンジャイとの連携をもっとうまくしてレボとウォクラをがっちり合わせる!

 

これを直していけば完璧になれる!

 

タイム的に凄く余裕も出てきたからまだ倒せていない人もレッツチャレンジ!

 

バナー押してランキングあげてくれい

 


人気ブログランキング